海外ニュース 海外の反応 アニメ 漫画 知識 医学 不思議 歴史 オカルト YouTube

Rの研究所 海外の反応 アニメ 漫画 ニュース youtube 雑学 知識まで

海外の反応、アニメ、漫画、ニュース、知識をお届け

海外の反応 東京喰種OP unravelがついに1億再生突破した件 

皆さん東京喰種を知っていますか?

現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる

喰種」(グールをテーマにしたダークファンタジーです

 

喰種を狩る人間の捜査官と、人間から逃げる喰種、人間を襲う喰種など重厚な人間関係やストーリー展開が話題となり大ヒットしてました。

この作品は海外でも有名です。

 

アニメ自体は2014年に公開され原作者の石田スイさんがファンであった

凛として時雨担当しました。

このunravelという曲は、曲や歌詞自体も独特で魅力的なのですが、OPの映像も大変すばらしいものになっております。

 

さて日本が誇る東京喰種のアニメOP [unravel]ですが先日

1億回再生を突破しております

コメントも海外の人が書いているのがほとんどで世界的な人気を感じますね

youtu.b

 

それでは以下海外の人々のコメントです!

6年たっても皆さんコメントし続けてくれてます。

海外人気が分かる動画でした

 

 

topanimeweekly 2 か月前

今日になっても衰えないよ。今の私は座ってアニメがリメイクされるのを待つだけさ
 
 いいね1.6万 
the tpn 
僕は金木に指の鳴らし方を教わってるわけじゃないさ←(主人公の金木はよく中指をならしていた)
今日から学校だがこの歌は僕をいやしてくれる