海外ニュース 海外の反応 アニメ 漫画 知識 医学 不思議 歴史 オカルト YouTube

Rの研究所 海外の反応 アニメ 漫画 ニュース youtube 雑学 知識まで

海外の反応、アニメ、漫画、ニュース、知識をお届け

【海外ニュース】アジア人のタクシードライバーに咳を吹きかけペッパーを吹きかけた女が逮捕される【ざまぁ】

海外でタクシー運転手にマスクをつけるように

要請されたことで激怒し、

運転手にわざと咳をふきかけた女が逮捕されました

 

動画見ると逮捕されてざまあて気持ちになります

 

以下はニュースの和訳です

 

先週末、サンフランシスコでUberの運転手に咳をし、唐辛子スプレーをしたとして女性が逮捕されました。

Malaysia King(犯人女)は、車両のダッシュボードカメラ出れたうつされた事件で告発された乗客の1人でした。 Subhakar Khadka(運転手)は、午後12時45分頃、ベイビュー地区でKingと他の2人のを乗客を迎えに行きました。女性の乗客の1人はマスクを着用していませんでした。ネパールの運転手がマスクを着用するように頼んだとき、グループは彼に人種的な悪口を叫び始めました。 Subhakar(運転手)は車を止め、女性たちに立ち去るように頼んだが、彼らは拒否しました。彼がガソリンスタンドに引っ張ってマスクを買うように頼んだとき、状況は悪化しました。

ドライブレコーダーのビデオは、Kimiai(右)とKing(左)がの運転手の方向に咳をしているところをうつしています。Kimiaiはまた、運転手の電話とマスクをつかんでいるのが見られます。犯人たちは最終的に車を離れましたが、そのうちの1人が開いた窓に手を伸ばし、唐辛子スプレーをかけました。

King(24歳)は、苛性化学物質による暴行、暴行と恐喝、陰謀、および健康と安全に関する規範の違反の令状で、木曜日にラスベガスで逮捕されました。一方、弁護士によれば、同じく24歳のkimiai氏は、自首する予定だという。

 

これがその咳を吹きかける動画です

youtu.be

 

これは逮捕ざまあとしか言いようがないですねw

それにしても女のヒステリーは怖い。。。。

KING'S PARADE 男祭り FINAL at Tokyo Dome 2019.12.20 (初回生産限定盤) (Blu-ray) (特典なし)

折りたたみ自転車 カゴ付 20インチ P-008N S字フレーム シマノ6段ギア ライト・ワイヤーロック錠付き (ブラウン)