海外ニュース 海外の反応 アニメ 漫画 知識 医学 不思議 歴史 オカルト YouTube

Rの研究所 海外の反応 アニメ 漫画 ニュース youtube 雑学 知識まで

海外の反応、アニメ、漫画、ニュース、知識をお届け

FF7の新予告動画への外国の反応 2日で100万再生突破 外人熱狂

www.youtube.com

ファイナルファンタジー7の予告動画が新解禁されました。

ファイナルファンタジーと言えばSQUARE ENIXが開発した日本を代表するゲームです。

このソフトはかつて世界を圧巻したと言われ、当時世界のゲーム界の支配者だった

任天堂からソニー玉座を奪取する要因となった一つです。

そんな海外でも人気のFF7の外国人たちの反応を見てみましょう。

 

 

 

  • Black.........

後半で音楽はじまった瞬間、買う時のために60ドル口座にいれてこうと思ったよ。

  • 返信Rhy .......

わいも↑

  • Joe....

俺は30歳でこのゲームをプレイしたのは9歳だった。今日までFF7を超えるゲームは存在しない。待ちきれないよ。子供を育てるためにゲーム最近禁止にしてたけど、少しわがままをして子供時代を思い出すつもりだ

  • Jake.........

このゲーム初めた時から20年たつがいまだにこのゲームから離れられない。

ゲームが人生に影響与えるなんていかれてるぜ!FF7なしに人生はない

  • Alf......

誰かチョコボのレースをオンラインでできることを期待してるやつはいるかい?

俺が倒してやるよ!ハハハ

  • Marq....

23年前、僕は22歳でこのゲームは僕の人生を変えた。

いまは44歳になったんだが今も僕の人生を変えている。

おかえりなさい。古き友よ。

  • Jo.....

僕は一人でこのトレーラーを見て、泣いて、鳥肌が立って、笑った。

27回このゲームをしたが、また27回やるつもりだよ。もう待てないよ

  • 返信Werner.....

↑ たった27回ルーキーじゃねえか

  • Tri....

この予告に沢山の懐かしさがあふれている

  • Roger...

女装したクラウド見た時・・・・・わい「 完璧だ!」

  • Ditari....

僕は女装したクラウド見るためにきたんだよ。嘘じゃないよ。

  • Sora.....

俺はもう死にかけたよ。。。。これは本当にアメージング

  • Kan........

FF7 1997    「わお!グラフィックすごい!」

FF7 2020    「わお!グラフィックすごい!」

  • Simon.....

まあね、クラウデッテ(クラウドの女装)忘れられる人いるの?

  • Zen....

俺は同時に笑って泣いちゃったよ、、、、、、

そして叫んだ

  • 返信Steve....

落ち着けって!

  • 返信Zen...

お前もな!

  • 返信Zen

え?皆だろ!

  • Dr..............

レディ―ス&ジェントルマン!リメイクがうまくいくとはこういうことだ!

  • Lone....

Omg omg omg omg yes yes yes YESSSS YEEESSSSSSSSSS YAAAAAAAAAAAAAASSSS!(原文

  • shadow.......

血管がはちきれそうだから誰か注射してくれ!

  • Curis..........

わいはもう100時間以上やるには年老いすぎてしまった、、、

  • Ben.......

今までで見た中で最高の予告の一つだよ

  • Thale.......

値段いくらにするかは気にしなくていいから、俺の金をただとっていけ!

  • cutie......

私はこのトレーラー50回みたの!とても楽しみだわ!

 

 

人生を変えたって言っている人が多かったです(笑)

それだけ伝説のゲームなのでしょう!

発売が楽しみですね!

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4