海外ニュース 海外の反応 アニメ 漫画 知識 医学 不思議 歴史 オカルト YouTube

Rの研究所 海外の反応 アニメ 漫画 ニュース youtube 雑学 知識まで

海外の反応、アニメ、漫画、ニュース、知識をお届け

ヴァイオレットに恋するのは道義的に大丈夫かな? ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外国人の反応

京都アニメーションに痛ましい事件が起きてから半年がたとうとしています。

4chanでは未だに京都アニメーションヴァイオレット・エヴァーガーデンで盛り上がってる外国人が多いです。

ある外国人が主人公のヴァイオレットに恋したというスレを立てました。それではその反応を見ていきましょう。

f:id:kaigaireaction:20200205015500p:image

 

  • Anonymous

ヴァイオレットに恋するのは道義的に間違ってるかな?

  • Anonymous

答えに至るには「倫理」を解決しなければならぬ。人類は数千年試みてここに至るのじゃ。

  • 返信Anonymous

↑ より正確に言うならば、哲学者は近くまでいったが、正しい答えを得られなかったのじゃ。

  • Anonymous

多分ね!彼女は沢山殺してるよ、、

  • Anonymous

我々はどのような種類の愛を話しているのだろうか?ヴァイオレットの精神とあの低いIQを考えると、皆彼女がエロいこと経験したことないのではと関心持ってしまうよ

  • 返信Anonymous

取り消せ!!彼女は賢い子だ

  • Anonymous

私はヴァイオレットみたいなかわいい子を育てて結婚したいね。

  • Anonymous

モラルなんてくそくらえ!なんでもなしたものが勝つ。何も気にするな!

  • Anonymous

小説版のヴァイオレットかい?それともアニメのほうかい?二つとも本人の性格は違う

小説版なら・・・オーケーさ。物語のいたるところでいろんな恋をしたまえ。

アニメ版なら・・・答えはノーだ。彼女は発育が遅い

  • 返信Anonymous

↑ なにをいってるんだ?アニメのヴァイオレットはライトノベル版のヴァイオレットより忠実だ

  • 返信Anonymous

↑ どちら版でも構わないがより、自分の中に閉じこもってる方が好きだな。

  • 返信Anonymous

↑ ならライトノベル版だな。しかしだ、君に残念な知らせがある。

ライトノベル版ではギルバートとデートしている。(伏字)

  • 返信Anonymous

そんなことより次のライトノベルはいつ出るんだ?

  • Anonymous

モラル的に絶対だめだ!

  • Anonymous

君が愛して守るなら、許されるよ

 

 

驚いたのは意外と小説版を読んでる方が多かったです。私アニメしかみてないのですが、原作読んでみようと思いました。

10代のヴァイオレットはその境遇もあってより幼く見えますね。手を出しても大丈夫か議論が白熱してました。

日本だと法律的にはアウトだけど、アニメの世界では愛があれば許されるんじゃないではと感じた管理人です