海外ニュース 海外の反応 アニメ 漫画 知識 医学 不思議 歴史 オカルト YouTube

Rの研究所 海外の反応 アニメ 漫画 ニュース youtube 雑学 知識まで

海外の反応、アニメ、漫画、ニュース、知識をお届け

2022-10-19から1日間の記事一覧

恋愛サーキュレーションを歌うインドネシア人が天使な件【海外の反応】

以前も紹介したRainych 恋愛サーキュレーションを歌ってる姿が可愛いため紹介します。 「私は何を見たのだろうか?」 「あれかい?あれは・・・・天使さ」 ..............................................................................................…

戦況を変える武器 HIMARS(ハイマース)が凄い (プーチンの戦争)

ウクライナ戦争(海外ではプーチンの戦争)で一時劣勢だったウクライナでしたが現在はかなりの反撃にでて優勢であることが連日放送されています そのキーとなる武器がハイマースです。 ハイマースとは移動式の多連装ロケット・システムであり、舗装道路を最…

ええ!?埼玉県の山でクマに襲われ撃退する動画

埼玉県の二子山西岳でクマに襲われる動画です。 岩山を降りてたら突然上から・・・・ 埼玉県にクマなんているんですね!!! しかも崖の上から襲ってくるとか怖すぎます!!! そして投稿者は雄たけびを上げて撃退しています youtu.be 以下撮影者のコメント …

BLEACH OPが海外に評判な件

youtu.be 今月よりブリーチのアニメがはじまりました。 10年前もアニメをやっておりその時はおしゃれOPで話題を集めましたが、今回もかなりのおしゃれOPです。 海外でも人気の高いアニメで、既にyoutubeでは100万再生近く再生されてます。 そんな海外の人た…

沖縄緑のすず乃保育園 園児死亡事件 炎上ニュース

国内炎上ニュースです こんなことあり得ますかね? 生後3か月の子供を数時間預けたら、少し冷たいですが...と言われて園から渡された子供が死んでいたという痛ましい事件です。 以下経過です。 午前8時ごろ、母親が連れてきた男児を保育園に預ける。この時…

伝説の寄生虫、芽殖孤虫

寄生されたら100%死に至るが今まで18人しか寄生されたことがない。 そんな伝説の寄生虫が世の中には存在します。 その名も芽殖孤虫 感染すると糸状の幼虫が皮膚や臓器で増殖する。有効な薬はなく、一つずつ取るしかない。 つまり実際は排除不可能なわけです…

世界一の大富豪はアニメ好き

電気自動車メーカー「Tesla(テスラ)」や民間宇宙開発企業「SpaceX(スペースX)」を率いる大富豪 Elon Musk(イーロン・マスク)。 近頃はウクライナ戦争(プーチンの戦争)や台湾問題で発言し顰蹙を買っています。 しかしそんな世界一の大富豪も、アニメ…

ポケモンとシンガーソングライターのEd Sheeranエド・シーランさんがコラボ。

もう話題になってますがエド・シーランさんがポケモンとコラボしてました。 エド・シーランといえばイギリスを代表する歌手の一人です。 音楽界で最も栄誉あるグラミー賞を4回も受賞しており、世界最高レベルの歌手といっても過言ではありません。 代表曲sha…